ナカトウです

こんにちはナカトウです!
お盆も過ぎ、夏休みも終わり、なかなか涼しくなりませんが少しずつめいてきましたね!
昨日の敬老の日、久ぶりのOFFで何もなくゆっくり過ごす事ができました!日曜日の夜は早く寝ようと思っていたのですが、DVDを見てしまいました。DVDはウイル スミスの 幸せのちから!? タイトル間違えていたらスイマセン。父 子の関係の映画だったのですが、とてもよかったです。よかったら皆さんもみてみてください!あと先日 ポニョも映画館で見ました!これもけっこう和まされてよかったです!上映前、館内でポニョのテーマソングが流れていたのですが、どこからともなく子供達が歌いだしていたのにはびっくりしました。子供って 素直だし ポジティブ思考だなとあらためて思いました!
さてCUREではこの ダメージケアのキャンペーンをしています!夏に傷んだ髪を乾燥する冬の前にケアーすると冬の髪の状態がかなり違ってきます!この機会に是非トリートメントしてみて下さい!
あとアジュバンから新しい美白の化粧品がでました!その名は WアクションEX 抗酸化作用の高いビタミンCエチル5%も入っています!効果のすぐ分る実験をサロンでさせて頂いていますので、是非見てみてください!かなりの効果がきたいできます!ちなみに僕も使っています!!
では 寒かったり 暑かったりの時期で、体調もくずしやすいですが、頑張っていきましょいう!!