中藤です。

nakato_eiji2008-08-27

こんにちは!中藤です!この前の月曜日に広島写真の講習にスタッフ3人で行ってきました。カメラは少し興味はあったので、ワクワクしながら講習を受けました!
色々と基本を教えて頂いたあと、自分のカメラで写真を撮りました!モデルはスタッフの宮本さんです。どうですか?!!いつもサロンにいる彼女とは違った感じになったのでは!と思います。
これを機会に写真を色々撮ってみたいと思います!
だんだん気温も下がってきて、少し過ごしやすくなってきましたね!少し体調を崩しやすい時期になってきていますが、気を付けて頑張っていきましょう!!
ちなみに骨折した足、順調に治っています!