お盆も終わりましたね!

こんにちは!中藤です!
皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?天気も悪くなく、いい休みになったのでは!っとおもいます。
CUREはお盆も通常通り営業しました。花火の日も天気がよくて、浴衣の着付けのお客様も来店頂けて、とてもいい営業になりました。これからも色々なお客様の要望にお答え出来るように頑張っていきたいと思います!
さて、僕のほうですが、実は2週間前に骨折してしましました。ただ普通に歩いてちょっとひねったくらいだったのですが、右足の小指の根元がポッ、、、、。何日かは痛かったのですが、それより初めての骨折でワクワクしていた気持ちのほうが大きかったかも、、、って感じです。皆さんも歩く時には注意して下さいね!
って事で、お盆明けもガンガン頑張っていこうとおもいます!!