ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!最近はが多くなってきてもうすぐ梅雨って感じですね!この時期髪が湿気でかなり落ち着きにくいもの!そこで手入れが簡単になるのがスーパーストレートデジタルパーマ特に今お勧めなのがストカールです!根元のクセを抑えながら、毛先にやわらかくデジタルパーマをかける事ができます!是非お試し下さい!
また、ケラスターゼより最近出たシリーズのクロマリッシュはもう皆さんご存知ですか?!
カラーの退色と落ち着いた柔らかい質感が再現できます!今サロンで、シャンプー、トリートメント、流さないトリートメントをお客様に試させて頂いておりますが、かなりの反響です!!
是非、この機会にお家でも試してみて下さい!
さて、先週の月曜日に久ぶりに地元福山でカットの講習を受けてきました。美容師さんだったら知っている方も多いと思うのですが、京都でBONDと言うサロンをされている、西田 斉先生の講習会でした。技術もさながらなのですが、人間的にとても影響されてしまいました!僕の中では、本物の一人だと思います。僕も本物の男、美容師、人間になれるように、純粋ウソがなく生きていきたいと思います!
最近では、スタッフも色々と勉強好きになって、皆で一緒の講習に行くこともあるのですが、それぞれに行くことも多くなってきて、さらにパワーアップしてきていると思います!僕も含め、まだまだなスタッフばかりのCUREですが、皆、仕事に対して熱い思いでしています!お客様からお褒めの言葉を頂いたりすることもありますが、スタッフ全員これから更に頑張りますので、宜しくお願いいたします!