GWも終わりましたね!

長かったGWも終わりましたが、皆さん色々遊べましたか?今年はそんなに天気がわるくなる事もあまりなく、いいGWになったのでは、、、、と思います。暦どおりと言われる方が多かったですが、長いかたは10連休11連休と言われる方もおられました。CUREもGW,5日の月曜日(ただの定休日のような、、、)休みました!僕は最近できたコロナミュージアムに行ってきました。今回で二回目なのですが、凄く人が多くてびっくりしました!でも、施設自体がかなり大きいので、そんなに混んだ感じもなく楽しく時間を過ごせました。映画とゲームをしたのですが、映画が月曜メンズデーで1000円だったので、ちょとした気分でした!
さて、これからは心を入れ替え、またサロンの営業頑張りたいと思います!今月もまだまだ紫外線のほうがキツイので、アジュバン化粧品の日焼け止めのP−プロテクトのお勧めと、父の日、母の日のプレゼントにケラスターゼのギフトセットのお勧めをしています。P−プロテクトはアルコールとオイルが入って無く、かなり肌の負担が少なくサラっとしてつけ心地がかるいのが特徴です!サロンでお試しのタッチアップもしていますので、是非試してみてください!ギフトセットの方も、CUREから自信をもってお勧めできるケラスターゼの商品を、是非この機会にお父さん、お母さんにプレゼントしてみて下さい!
ってことで、だんだん暑くなってきますが、皆さん体調に気をつけて頑張っていきましょう!