お久しぶりです

かなり久しぶりのブログです、、、、。
最近は、忙しいやら、花粉症で大変やらでなかなか書けなくてすいませんでした。明日、講習で広島に行くのですが、いつも講習に僕の車で行く時は裏のガソリンスタンドに洗車と給油にだします。(サロンに来られたお客様も施術中にしてもらうことが出来るので是非!!)夕方になって、車をとりに行ったとき、よくカットにきてくださるスタッフの方に「最近、ブログ書かれていないですね。」、、、、、、、。書かなければ!と言うことで書いています。
今年もまた色々と講習に行っているのですが、最近受けた講習でよかったのは、伊勢でブライダルレストランをされている、中村 文昭さんの講習でした。知り合いの方の紹介でいったのですが、とてもいい話でした。次の日の朝六時から、また講演をされるということだったので、定家木尾の三人で早朝から聞きに行き、皆で感動することが出来ました。凄く人に影響されやすい性格で、その方の本6冊買ってしまいました。今、5冊読みました!かなり体の中に浸透し易い内容なのと、日ごろ自分が考えている事とがリンクして、本当によかったです!サロンに来られた方にお見せしているので、興味のある方はスタッフに言って下さい!
早いところは昨日からG,Wですね!CUREは月曜以外は営業していますので、是非ご来店下さい!
スタッフ一同お待ちしております!