中藤です

こんばんは!中藤です!昨日は久ぶりのOFFでした。午前中は家の用事が入っていたので、少しバタバタと動き、昼からはゆっくりしました。
そこで、まえから気になっている車があったので、買う気はなかったのですが、プジョー車屋さんに行きました。僕が一番気に入ってるのが、407クーペです。値段は600万くらいするみたいで、夢の夢の車です。福山でも1台しか売れていないみたいです。頑張ってもなかなか買えないですが、いつかは!!っで頑張っていきたいと思います。
さて、最近はかなり天気のいい日も多く、気温も上がってきたせいか、サロンの芝生が生えてきそうな気配です。そろそろ肥料をやったり、雑草を抜いたりして手入れをしないと!っと思っています。だんだん芝生の密度が細かくなってキレイになっているので、今年は最高にキレイになるように頑張っていきます!皆さん楽しみにしてくださいね!
それでは!!