暑い日が続きますね!

nakato_eiji2007-08-19

お久しぶりです、中藤です!ここ何日も暑い日が続きますね!サロンのクーラーの効きも少し悪くなってきています。かなり夏バテの方も多いのでは、、、、。僕のほうも少しバテ気味です。寝ても寝ても疲れがとれない、、、。って感じなので、昔買っていたニンニク卵黄を最近飲んでいます。どのくらい効果があるものなのか、、、、って感じです。
話はかわって、先日1週間、2名の研修生がサロンにきていました。研修も無事に終わり、昨日はスタッフ全員で食事会をしました。研修生は二人とも10代の子で、おまけにサロンでお客様としてきていた子だったので、少し緊張してしまい、ちょっと酔ってしまいました。なかなか若い子と普通に食事をする事は無いので、いい時間を過ごす事ができました!
最後に、この8月11日から新しいスタッフが増えました!男性のスタッフで木尾 大吾さんです!とても穏やかで、やさしいスタッフなので、皆さん宜しくお願いします!
それでは!!
写真はスタッフと研修生の全体写真です!