中藤です

nakato_eiji2007-09-13

日中まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!
ここ最近は色々と忙しくてなかなかブログがかけなくてすいませんでした。そのかわり、色々と講習会に出たりとスタッフ全員かなりパワーアップしていると思います。
最近、アジュバンと言うメーカーの化粧品のミスティのキャンペーンをしています。この化粧品、顔に付けるクリームなんですが、美白、アンチエージングリフトアップ保湿と色んな効果のあるクリームになっています。なぜか!!っと言うと、内容成分がとてもいいからなのです(ノーベル賞の成分が2つも入っています)。
1つはEGF(新生細胞の成長を促進)。2つ目はフラーレン活性酸素の除去、細胞死防止効果はビタミンCの125倍)と言うノーベル賞の成分が入っています。今このクリームのお試しキャンペーンをしていますので、是非試してみてください!
話は変って、先週の月曜日にスタッフ全員で広島に講習に行ってきました。講習といってもヘアーショーみたいな感じでした。色々話も聞けて、講習の内容もよかったのでとても楽しかったです!またこの講師の先生が新井 唯夫(あらい ただお)さんなんですが、仕事できる金持ちかっこいいの3拍子そろっている人で、CUREの女子スタッフはメロメロになっていました。新井さんの講習は今回で3回目なのですが、とても感動のある仕事をされるので、これからも勉強していきたいとおもいます
!それでは!!