こんばんは!

中藤です!久ぶりに登場しました。
中国地方もやっと梅雨明けみたいですね!これから夏本番って感じになるのでしょうか!?
夏と言ったらって感じですよね!もう夏になってしまっているのですが、今日からすこしダイエットをしようかと思っています。他人には「太って無いじゃん!」っと言われるのですが、腹がヤバイです。最近の血液検査で、少し中性脂肪の項目にチェックが入ってきて、数値とお腹のでかたが比例している気がします。多分、夜中の晩御飯と寝る前のコーヒーが良くないのでは、、、と思っています。健康も兼ねて、ダイエット頑張るので、皆さん応援してください!
最後に、今月号の美容の業界誌になるのですが、美容と経営8月号CUREがのりました!今回初めて、お金を払わず、すこしギャラまで頂けて雑誌に載ることができました!これからも美容業界にも色々発信できるように頑張っていきたいと思います!
それでは!