中藤です

nakato_eiji2006-02-10

こんにちは!中藤です。もう暖かくなるのかな!と思いきや、また雪が降ってきましたね!
寒いのは大嫌いです。早く春になってくれーーーーー!とおもいます。
最近、サロンのコーヒーにこだわり、機械をいれました!ジャジャジャ〜〜〜〜ン!!(画像を見てください)エスプレッソ、マイルドエスプッレッソ、カプチーノ、カフェ.ラテの4種類が出来ます!よかったら皆さん飲んでみて下さいね!僕も飲んでみましたが、結構おいしいですよ!
それでは皆さん、また次回!
もう、今から緊張していますが、今度の月曜日に東京の美容師さんの講習に行ってきます!講習後に食事会おあるので、また報告しますね!