中藤です

nakato_eiji2006-02-14

こんばんは!中藤です。月曜日行ってきました!講習に!エストパルクで昼からありました!neutralの森内さん、須崎さんお二人が来られての講習会でした。最初は森内さんのモデルをつかってのショーみたいな感じでした。前から3列目で、結構舞台から近くの席だったので、よく見ることができました!広島出身のかたみたいで、ちょっと親近感も感じてしまいました。須崎さんの講習は今回で2回目で、心の話でした。2回目だったのですが、凄く共感できる部分が多くて勉強になりました。
また色々と講習会に参加して、勉強したいとおもいます。
そして夕方、このお二人参加の立食の食事会がありました。色々とお話とかすればよっかたのですが、かなり人見知りする性格と、ビビリな性格で名刺の交換しかできませんでした、、、、、。こんな機会ってめったにないのですが、、、、、。
とりあえず名刺の画像をUPしておきます。
そして、今日はバレンタインデー!みなさんどうでしたか!?僕は男なので、男心しかわかりませんが、男はチョコをまっているものです。今も待っています!来年こそはLOVEなチョコをもらえるように、がんばってフェロモンを出していきます! っフォーー!