中藤です

nakato_eiji2006-02-02

お久しぶりです!
2月になって、はじめての更新です!みなさんお元気でしたか?
いきなりですが、今日、WINKの撮影がありました!広告なんですが、お店の写真と、スタッフ写真をとりました。時々、スタッフの写真を載せたりするのですが、今までは全然自分は写っていませんでしたが、今回は写りました!どうなっているのかドキドキですが、皆さん
楽しみにしておいて下さい!多分次号の掲載になると思います!
最近は忙しくて、まともに休んでいません。おまけに、子供がムシキングにはまってしまい、休みの度にゲームをしに行っています。そしてなぜか、僕の財布の中には、ムシキングカードが5枚入っています、、、、、。僕も子供の頃に、ビックリマンのカードを集めたり、キン消しを集めたりしました。子供の頃って、集めるのが好きなんですかね。うちの子も、ゲームをする事より、カードを集める事の方が興味があるみたいです。オタクになりそうで怖いです、、、、。
寒い日が続きますが、皆さん体に気をつけて。僕は昨日、お客様から若く見られたので、1週間は元気でいれると思います!
最後に最近、中庭の花を変えたのでUPしておきますね!