中藤です

こんにちは中藤です。昨日はニューキャッスルで講習会がありました。一人は東京のニュートラルという美容室の須崎さん、あともう一人は箸の会社をされている木越さんの2人の講演を聞きました。最初に講演された須崎さんのほうは、同じ美容師ということもあり、色々と勉強になることが沢山ありました。木越さんのはなしも、他業種ですが、色々と面白おかしく話をして下さり、とても勉強になりました!これからも色々勉強していきたいと思います!また、今度2月13日にも今回来られた須崎さんと、同じ美容室の森内さんの講習にいってきますので、また報告しますね!今度は講習後に、この二人の方との食事会もあるので、今から緊張しています。
それではこのへんで、、、、、。