中藤です

こんばんは!中藤です。
今日は、花まるの撮影がありました。そんなにたいしたのじゃないのですが、花まるの最後のほうのページに烏合の衆ってゆうのがあるのご存知ですか?!毎回テーマが違うのですが、一つのテーマに対してのコメントを画用紙に書いて発表みたいな企画のものです。それに今回、うちのスタッフの中村君と佐藤さんが出ることになったのです。3月号らしいので、皆さん楽しみにしておいて下さい!あと、近い内にWinkにも広告を出す予定なので、宜しくお願いします!
今月も後半に入ってきましたね!広島市内は、インフルエンザの警報が出たみたいですね!
皆さん気をつけてくださいね!あと、明日はセンター試験みたいですね!受験される方、頑張ってくださいね!
と言うことで、、、、今日は暇だったので早く寝ます!おつかれさまでした!!