中藤です

今日は 久ぶりに いつもお世話になっている福山カトレアのドン 峰さんが 大阪 ケラスターゼのドン 前田さんとサロンにこられました。

昔から 偉いひとが来られると 緊張します。



ビビリな僕です。




こらからのケラスターゼについての話を 色々としました。


先日も ケラの新しいUV対策の商品の勉強会があったのですが、 やっぱりケラスターゼは いい商品だとおもいます。

サロンのシャンプーは ケラも使っていますので、 興味のある方は スタッフに声をかけて下さい!



今週 週末は 田邊くんの誕生日会がある予定です!
また 報告します!


今日は 久ぶりに いつもお世話になっている福山カトレアのドン 峰さんが 大阪 ケラスターゼのドン 前田さんとサロンにこられました。

昔から 偉いひとが来られると 緊張します。



ビビリな僕です。




こらからのケラスターゼについての話を 色々としました。


先日も ケラの新しいUV対策の商品の勉強会があったのですが、 やっぱりケラスターゼは いい商品だとおもいます。

サロンのシャンプーは ケラも使っていますので、 興味のある方は スタッフに声をかけて下さい!



今週 週末は 田邊くんの誕生日会がある予定です!
また 報告します!