中藤です

こんばんは!中藤です!
昨日はスタッフ2組に別れ 広島に講習会に行きました。
僕は リーガロイヤルホテルであった 某ディーラーさんの今年の計画発表会にいきました。
色々ためになる考え方など とても勉強になりました。
発表会のあと 東京のMINX というサロンのオーナーの高橋 マサトモ先生の講習がありあました。
実は 15年前 広島のサロンをやめ 福山に帰ってきたとき 遊びがてら 東京に10日ほどいってたことがあり、そのとき この高橋さんにカットしてもらったことがあり、勝手にですが 親近感をもっていました。
講習の内容もとても勉強になり、すごく参考になりました。
講習後 懇親パーティーがあり そこで 名刺交換と ご挨拶をかねて 記念撮影

かなり緊張しました。
握手もして頂いて 感激でした。
高橋さんから かなりパワーを頂いた気がします!


これからも 色んな講習会に行く予定なので 今年もしっかり頑張っていきたいとおもいます!