中藤です

こんばんは!中藤です!
先日の MY ベストヘア の記事0掲載後 第2弾!
中藤 ロレアルの情報誌に載る!
これは 去年 取材をうけたのが 記事になってでました!
こんな本で

こんな記事です。

ちょっと僕の写真写り 悪かった気が、、、、、、。って感じですが、記事の内容はいい感じになっていました。まだまだ未熟ですが 業界に何か僕なりに発信していけるものがあるはず!っと思ってがんばっています。


今年もはじまって 1ヶ月たちました。
やり残しのないように 日々 全力でがんばります!
                                                                                   明日は スタッフ 2組にわかれて広島で全員講習です!