中藤です

こんばんは!中藤です。
今週 遅いお盆休みで 東京に行ってきました。
2月に講習会で東京に行ったので、今年で2回目! 少しですが 地理が分ってきました。
3泊4日で行ったのですが、1日目は 東京駅からハトバスに乗って 東京半日観光とお台場にいきました。
ハトバスのコースですが

皇居 写真は2重橋

雷門

東京タワー
でした。
東京タワーは今回で2回目だったのですが、後の2つは初めてで 楽しかったです。
かなり田舎モノモードだったと思います。
最後のお台場

着いたのは夜で、ライトアップされていてキレイでした!
 
でも 東京は 本当に人が多いです。
 建物も大きいものが多く 迫力がありました!


では 次回 2日目の報告が後日!