ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!昨日は福山の穴吹美容学校でカラーの講習がありました。
講師は東京の西海先生という有名な方で、ここぞとばかりにスタッフ4人で受講しました。
お昼の1時30分から夜7時まで休憩なしのノンストップの講習で、かなりハードでしたが、とても充実した講習になりました。
技術の講習もあり、スタッフの定家と宮本がモデルになりました。
定家

宮本
                     二人とも キレイな仕上がりで大満足でした
色々と勉強することで もっとスタッフが自信をもってお客様をきれいにする事が出来るように、これからも頑張っていきたいと思います。
最後に講師の先生と!

とても勉強になる、ステキな講習でした!