ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。
G.Wも後半になってきましたが、皆さん いかがお過ごしだしょうか?
昨日の月曜日が1日だけこの連休に重なっていて、よし!っと四国のこんぴらさんに行ってきました。四国ってけっこう近いのにいままで全然行く機会がなかったです。
行きはあまり混むことも無く2時間でこんぴらさんに着きました。
でも着いたら人が沢山いました。

さすがG.W って感じでした。
登り降りの階段がハンパなく凄くてとても疲れました。
でも しっかり、「もっとお客様に喜んで頂けるように!」と お参りできたのでよかったです。
今月は 月末のサロンの改装もあり 色々と忙しいと思いますが、頑張っていきたいとおもいます!