中藤です

こんばんわ!中藤です!
昨日 カット講習に広島に行ってきたので さっきまで昨日の復習で ウイッグ切っていました。
この講習の事はまた後日、、、。
今日は 2月に行った 博多の講習の報告をしたいとおもいます。
東京の報告が かなり日数がかかったので 博多は今日1日ですまします。
2月16 、17の2日で博多 シーホークでアジュバンの全国ゼミに行ってきました。
全国から500人以上集まりました!
会場はヤフードームのすぐ横でした。

これが会場のホテルです!

いいホテルでした。
4月にリニューアルする日焼け止めの話や 全国で頑張っているサロンの紹介があり、とても参考になりました。
あらためて アジュバンっていいメーカーだと思いました。自信をもってお客様に紹介できます!
夜はパーティーがあって 福岡出身のモノマネで有名なコロッケがでて来ました!

とても楽しかったです!
二日目は美容会ではかなり有名な川島 文夫さんが出てきたり

僕の大好きな 中村 文昭さんの講演会がありました。

とかなり充実した2日間でした。
帰る前にしょっと買い物と観光で三越キャナルシティーのあたりをプラプラしてモツなべを食べて帰りました。
東京と同様に遠くにきて 色々観光もしたかったのですがあまり出来なくて残念だったのですが、しっかり勉強できた今回の福岡でした!
ここで学んだ事をしっかりサロンで生かしていきたいとおもいます!
皆さん楽しみにサロンにいらして下さいね!