中藤です

nakato_eiji2008-07-23

こんばんは!本当に久ぶりの中藤です。スイマセン。。。最近色々と忙しくてなかなか書く暇がありませんでした。6月、7月はほとんど講習行っていました。パーソナルカラーの講習にいったり、税金の勉強会に行ったり、講演を聞きに行ったりとかなり有効的な日々を送っています。また、先日は初めてだったのですが、知り合いのサロンに毛髪と処理剤の講習をしに行ってきました。夜の8時半スタートでほとんど休み無く11時半までの3時間講習しました。うかがったサロンのスタッフも真剣聞いてくれて、かなり充実した時間でした。
っと言う近況だったのと、先日、僕の誕生日で、とうとう28歳になってしまいました!。。。。。。。。。。!?
そのとき、スタッフがケーキをプレゼントしてくれました!そのときの画像です!最近、誕生日ってあんまり嬉しくなかったのですが、久しぶりにいい日でした!この場をかりて、スタッフの皆、ありがとう!!
っと言うことで、来週はパーマ液を作る講習に広島に行ってきます!
また報告します!!!
それでは!