中藤です!

こんばんは!中藤です!久ぶりでスイマセン!最近、講習を色んなところに行って受けていて、かなりバタバタしていました。
先日は、アジュバン化粧品主催の講習に神戸まで行ってきました。大阪とかには新幹線で行った事があったのですが、新神戸駅で降りるのは初めての経験でした。1泊2日の講習だったのですが、とても勉強になり、楽しかったです。来年はスタッフ全員でこの講習に参加できるようにこの1年頑張っていきたいと思いました。
二日目の講習は昼までで終わったので、終わってから神戸の元町と、大阪の梅田にOPENした、阪急のメンズ館にいってきました。元町の方は商店街を少しブラブラしたぐらいだったのですが、人が多いのと、若い学生さんが多いのにびっくりしました。梅田のメンズ館の方も色んなブランドがあって楽しかったです。なかなか手の出ないブランドが多かったのですが、いつかは自分にご褒美で!   頑張ります。
今年ももう3月に入りました。紫外線の季節です。今年CUREの一押しの日焼け止めは
アジュバンの P プロテクトです。ノンアルコール、ノンオイルなので肌に優しくとても軽いです!今お試しキャンペーンでタッチアップをお客様にしているので、この機会に是非お試し下さい!またアジュバン化粧品のお試しエスなど、色んな企画をしていますので、この機会に肌の悩みがあるお客様はどんどんスタッフにご質問下さい!!
それでは!!!!