広島に講習を受けに行ってきました!

nakato_eiji2007-11-21

先週の月曜日に広島のロレアル主催の講習会に行ってきました。この秋冬のヘヤーのテーマ
SWEET GOURMETです。お菓子やデサートの質感がトレンドです!講習をしてくだっさったのは、東京のザックの高橋さんとアンティの小松さんでした。楽しく、分かり易く、サロンで実際に色々出来るように教えて頂いてとてもよかったです。今回はスタッフ全員での参加で、みんなレベルUPして帰ることができました!これからサロンで色々反映できるように頑張っていきます。ちなみにカラーはブラウンパーマはバウンシーな感じが流行です!是非試してみて下さい!
話はかわって、先日、独立前のサロンのカッツの社長に年末の挨拶にいってきました。たまたまその日がカッツのボウリング大会で、色んなスタッフとも会えてとてもうれしかったです。元いたサロンのスタッフが元気で声をかけてくれて、僕はとっても嬉しかったです。これからも、今まであった人、これから出会う人といい関係でいられるためにも頑張っていきたいと思います。
寒さが本格的になってきましたが、皆さんカゼをひかないように年末頑張っていきましょう!!!