寒くなってきましたね!

お久ぶりです!
最近、朝、夜とかなり寒くなってきましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか!
なかなかブログ書けなかったのですが、ここ最近いろんな勉強会に行ってきました!
まず、コンテストなのですが、アシスタントの石川が出場しました。かなり緊張したみたいで、入賞はしませんでしたが、とても頑張っていました。コンテストに出る事をお客様と話しした時に、色々と応援して頂いて、とても喜んでいました!僕も頑張っている石川から、かなりパワーをもらえた気がしました。来年からは、スタッフ全員で色々とコンテストの出場をしてみたいと思っています。
あと最近、個人的なのですが、かなり毛髪理論、薬液に関して興味が湧いてきて講習に出かけています。なかなかこのトシで勉強も大変なのですが、楽しく勉強しています。色んな理論を勉強することで、パーマ、カラーなどでの髪のダメージを少なくしたりできているので、これからもお客様に喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います!
今年もあと1ヵ月半ですね!年末にかけて、ケラスターゼのクリスマスキャンペーンなど色々ご用意しています!引き続き新規のお客様の割引と、常連のお客様の年末頭皮の大掃除!スキャルプエス20%OFF(詳しくはクーポンのページ)をしていますので、是非CUREにいらして下さい!ご来店お待ちしておします!
それでは!!