講習かけもち!

今日は昼から広島

夕方から写真の講習のかけもちでした!

広島の講習は ケアリストの育成について!

講習うけてきました。

CUREでも 毛髪、薬剤の勉強をしたり

商品の勉強をしたりと、スタッフ全員で頑張ってきました。


それはすべて、スタッフそれぞれが、お客様にいい髪の状態でいてほしいから、、、、。

プロとして、キチンとした対応をしたいから、、、、

です。


これからはデザインも大切ですが、もともとの髪の毛の素材を大切に考えていかないといけない時代になりました。

きちんとした形で、スタッフ全員

お客様にいい技術 情報 商品のご提案ができるようになっていきたいです。

夕方からはカメラの講習!

スタッフがそれぞれモデルになって写真をとりました!

もっとデザインの追及をしていきたいので、スタッフ全員、カメラを気軽につかえるように!

スタッフ同士なので、楽しく講習できました!

最後にスタッフ写真!

いい感じ!!