ナカトウです

こんばんは!中藤です。
今月の反省 来月の段取りで ただ今 夜中の2時20分。定家と2人で黙々と作業しています。
僕は、先日勉強した 年間計画 2011年バージョンの下書きがほぼ完成しました。
っで 話しは変わり 

昨日の月曜日は 広島にカラーの講習にいってきました。

今回の講習のテーマは 高明度の白髪染め 寒色バージョンです。


放置タイム中のモデルさん


そして

仕上がりのモデルさんです。
明るめのトーンだったのですが、きれいに染まりました!

これから 絶対に多くなる 明るいトーンだけど 白髪もぼかしたい、、、。

そんなお客様の要望に近づける今回の講習でした。

これからもがんばります!