中藤です

7月 入りました! 暑い日も多くなってきましたね!
今 サロンでは チケットキャンペーンをしています。
5000円以上の商品のお買い物で 1000円の技術割引チケット1枚プレゼント!
是非 この機会に 日頃のシャンプー、トリートメント、化粧品のお買い物にお役立て下さい!


ってことで
先週の月曜日 カメラの講習で 広島に行ってきました。
大分で美容室をされている麻川 徹さん が講師の先生でした。
美容師さんのカメラの講習は 同じ美容師目線で話していただけるので 分かり易いです。
こんな感じで撮影の勉強しました。

カメラを買って たまに色々撮影するのですが まだまだ勉強不足もあり いい写真は撮れません。
少しずつでも 成果が出るように これからも頑張っていきたいです。
それでは また!