中藤です

こんばんは!中藤です。
4月 桜に季節も終わり 温かくなるかな〜〜〜っとおもいきや
寒いまんまの今日この頃、、、、。
体調 崩しやすいとおもいますが 皆さん 気をつけて下さいね!
4月に入って 月曜日の講習会も増えてきました。
先週は カラーリストの西海さんの講習がありました。講習のあと 食事に誘って頂き 色々と話ができました。 終わったのは 夜中 2時過ぎていました、、、、。
来週は 二回目のカメラの講習!前回は 基本、今回は作品撮りのカメラワークらしいので 楽しみにしております!
せっかくカメラをかったので しっかり使えるように!勉強してきます!
いつか 作品を発表できるように!    

それでは!