中藤です!

こんばんは!中藤です!
昨日は 広島に写真の講習へスタッフ 男ばかり4人で行ってきました!
いつもは必ず女子スタッフが1人はいるのですが、今回 女子スタッフ3人はエステの講習で 欠席、、、。男子だけになってしまいました。ここだけの話 男ばかり4人の車の中は結構きついものがありました。

写真の講習 講師は眞田 時成さん と言う 美容の関係をメインに仕事をされているカメラマンの方でした。
色々と深い話をきけてとても勉強になりました。

講習会の後は 実際に写真の撮影!
沢山のサロンのかたが 色々と仕込みをして 写真に挑戦していました!


仕込み風景

[



[


撮影風景

今年はサロンの中でも撮影をがんばっていきたいと思っているので
また 作品ができたら報告しますね!

それでは!