中藤です

東京 4日目!福山に帰る日だったのですが 東京でもナウいスポットの 原宿 渋谷をプラッと歩きました。
夜は何回か来たことあったのですが、昼間は初めてで目の前にあるスクランブル交差点に気づきませんでした。
00
人少なすぎ、、、、。
そして お約束のハチ公
0
後ろの人は知らない人です。

そして原宿
さすが原宿 雑誌の撮影していました。モデルは手前のおじさんではありません 赤の服の人です。

そして なぜか猫  

人も多い通りなのに 全然逃げる事もなく。 さすが東京の猫!!

っと色々探検 見学をして、最後に
有名サロンを見て帰りました。

そして、帰りの新幹線で楽しみにしていた事!それは!
富士山  
雲の上にチョッとでていた山頂で富士山だとわかりました。
初めての富士山で この旅行の最後 いい思い出になりました。


サロンOPENして 初めての4連休!とてもたのしかったです!
しっかり充電したので バリバリ仕事がんばります!!!