こんにちは烈宮本です烈

今日はお休みを頂いて京都に行ってきました烈
4年ぶりに会う大阪の友達とも無事に再会し電車に乗り込みました烈玲
京都に着くとまず昼食を食べに祇園の天丼屋サンに…
たまたま隣に座った東京から1人で来られたお母さんと仲良くお話をさせて頂きました烈
円山公園では桜を眺めながら海外から来られた方とフレンドリーにしてみたりと楽しい時間を過ごさせて頂きました烈
初対面の方たちばかりでしたが観光の目的が同じだったからなのかは分かりませんがすぐ打ち解ける事が出来ました烈烈
それはサロンでも同じ事だと感じまた明日からのサロンワークでも生かしていこぅと思います囹
都路里のパフェは絶品でした漣