中藤です

先日のは凄かったですね!皆さん大丈夫でしたか??
久ぶりの雪だったので、帰宅の際かなり気をつけて帰りました。この冬、あまり雪も降らなかったのでびっくりしました。まだまだ今年の、雪がどうなるかわからいですが、運転には気をつけましょう!成人式も無事終わり、やっと通常営業に戻りました。うれしい事に、ある成人式の記事にCUREのお客様2名が写真記事で載っていました!とても嬉しかったです!成人式だけじゃなく、いろんなイベントでお客様のお役にたてれて、いい時間になれるようにこれからも頑張っていきたいとおもいます!
今、CUREでは、「シャンプーキャンペーンで、シャンプーをされるお客様に、髪質、ダメージ度合いを見させて頂いて、お客様一人ひとりに合ったものでさせていただいています。是非この機会に、色々悩みなどある方はアドバイスさせて頂きますので宜しくお願いいたします!
あとエステの方では、まつげパーマ、初めての方50%OFF一年間フリーパス1万円のキャンペーンをさせて頂いています。是非この機会にまつ毛パーマを試してみて下さい!
っと言うことで、今年の講習の予定も色々と決まってきました。今年もバシバシいきたいと思います!頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!