中藤です。

nakato_eiji2006-01-13

こんばんは!今年ももう始まって13日過ぎようとしていますね!もうほとんど新年ムードはなくなってしましました。皆さんも忙しくされていますか?!皆さんが忙しいとサロンは暇になってきます、、、。今日はとてもひまでした。暇なので今日はスタッフの中村君に髪を切ってもらいました。ハゲる前に一度伸ばしたい!!と思うのですが、いつもクセが出てイヤになって切ってしまいます。今回も短くしてもらいました。ちょっとイケメンになったかな?!
今回久しぶりに画像をのせます。成人式の時の写真です。みんな朝早かったのでハイテンションです。ちなみにこのお客様のヘアー担当は、中村、メイクは佐藤、着付けは東です!
と言うことで。また次回!!