中藤です

明けましておめでとうございます!
今年初めての日記です。
皆さん、年末年始はどうすごされましたか??
僕は、年末は31日まで仕事をし、年始は5日からで4日間休ませて頂いたのですが、2日の日に広島に買い物に行ってきました。今年はどこのデパートも人が多かったみたいで、広島も例年に比べて人が多かった気がします。日ごろ平日休みなので、混雑とは無縁なので、チョッと人や車が多いと、かなり多い気がします。買い物する度に並んだりしないといけなっかたので、大変だったのですが、いい気分転換になりました。
今日は神辺の成人式です。神辺としては今年が最後ですね。そして明日は福山の成人式ですね!成人されるかたへ、おめでとうございます!いい大人になれるように頑張ってください!と言うことで、、、。今年は、cureも成人される方の着付け、セット、メイクのお手伝いをさせていただけるので、今日、明日と頑張っていきます!