中藤です

nakato_eiji2005-12-22

こんばんは!中藤です。
寒波第2弾がやってきましたね!皆さん、今朝の通勤、通学は大丈夫でしたか?
先日の雪より今回の方がひどかったですね!雪の量もかなり多かったような気がします。
もともと時間と来る方向が混む車線と反対なので、そんなに時間はかかりませんでしたが、
道路の凍結とノロノロ運転で、40分くらいかかりました。車はいちを四駆なのですが、タイヤがノーマルなので、かなり凍結している所の運転は怖いです。前回の雪の時にスリップの経験をしてしまったので、アクセルを踏みすぎないように、ブレーキをかけすぎないように、かなり気を使いました。今回は無事、サロンまで着く事ができました!今日の帰りも少し怖いのですが、気をつけて帰ろうと思います。
今回の画像は、雪の中庭です!前回の時には雪が積もらなかったのですが、今回は見事に積もっていました。いつもと違って雪バージョンもきれいでしたよ!
それでは、また次回!